Nicotto Town


サファイア


金魚すくい~2017~のランキングで入賞しました

金魚すくい~2017~のランキングで入賞しました。

2017/09/04
順位 イベント名 点数
88位 金魚すくい~2017~ 164

9月5日(火)晴れたり曇ったり 29℃

8月のイベント、金魚すくいも最終日

大好きなゲームです、既に特典はゲットしていて
余裕があったので ランキングゲームに挑戦してみました。

1位入賞の方は200得点はいっている方たちです、
どんなに頑張っても 高得点は取れませんが、
遊ぶのには 何回も出来て気が楽です、
そんな中 88位入賞しましたので お恥ずかしいですが
ブログに 残す事にしました。
ゲームも 身体調やパソコンの調子等にもよりますし、
お遊び、 脳トレ、程度に愉しめばと思います。

アバター
2017/09/06 23:22
入賞もむずかしいものです。
おめでとうございます^^☆
アバター
2017/09/06 11:52
おめでとう!!!
入賞よかったですね( ´ ▽ ` )
アバター
2017/09/05 22:01
えっ・・・、すごう。で、改めて、オメデトウ。
アバター
2017/09/05 21:31
こんばんは。

入賞おめでとうございます。
今日で最後だし、これからやってみようかな。
アバター
2017/09/05 16:34
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
ランキング入賞・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・♪

ゲームとか・・苦手な(σゝェ・o)ヮタシ・・尊敬します・・(*◡‿◡人)❤





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.