Nicotto Town


サファイア


短かった今年の夏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

昨夜は 中央広場で最後の盆踊りを楽しんできました。
今年の夏は 短かったようです、夏らしい日がなく
ビーチでの泳ぎも 物足りなかったです。

夏の盛り沢山のイベントが重なり、消化に多忙だったのも
原因するかもしれませんが、今日は一休みしています。

ニコタガーデニングで ほうずきのメガ合成の為
育てましたが ほんのり「光る朱ほおずきサークル」は
メガほうずき16個も必要でした、ワ~大変・・・!。

高価な「光る朱ほおずきサークル」になってしまいました。

アバター
2017/09/09 08:43
サファイヤさん、おはようございます。

お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます。
なんだか最近、アフター5の研修やお勉強会が増えちゃって、「わ~、なんだかなぁ・・・」の日々を送っております(T_T)

ここ数日、秋の長雨を思わせる日が続いています。
まだ9月上旬。
すっかり涼しくなって、こんなこと今までなかったように思うんですけれど・・・
ミンミンゼミさんの鳴き声が、なんだか物悲しく感じられます。
セミさんの声も、「合唱」ではなくて、「独唱」になっているからかもしれません。

とはいっても、「蚊」はまだまだ元気みたいで(^^;)
新聞取りに行くときは、今しばらく用心が必要です(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/09/07 23:10
|ω・`)やぁ。
ミラクル・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

そそ・・ミラクルは・・大変・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/09/07 22:08
すごいですねぇ!
アバター
2017/09/07 21:51
光るアイテムは素敵ですね、
とても綺麗なコーデです!
般若のお面もスパイシーなアクセントでグーです^^
アバター
2017/09/07 18:07
リアルでは 東北のこちらも
☁ ☂ ばかりで 夏らしいお天気ありませんでした^^;
今のおコメは冷害に強い品種が多いので心配ないようですけど
リンゴとか どうなるか心配です・・
アバター
2017/09/07 06:47
はまるんだね。ふふ。
アバター
2017/09/07 04:19
おはようございます
ほおずきは育ててないけど、メガそんなに必要だなんて驚きました
でもよく頑張られましたね、お疲れ様でした
今日の素敵とお水お届けしました(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.