Nicotto Town


サファイア


ちょっと待て! その甘いものはキケンですw

ちょっと待て!その甘いものはキケンですw

もらったステキコーデ♪:25

9月12日(火) 雨 29℃

前線を伴った低気圧の影響で奈良県の各地では12日朝、
1時間に100ミリ以上の猛烈な雨が降り、被害が出て県内
では少なくとも十数軒の住宅が浸水したほか、複数の道路
が冠水し車も水につかりました。

大相撲の東大関・高安(27)=田子ノ浦部屋=と西前頭
4枚目の宇良(25)=木瀬部屋=が、秋場所3日目の
12日から休場することになった。

横綱としてただ一人出場している日馬富士(33)が
平幕琴奨菊(33)に寄り切られ、土がついた。
日馬富士が 待ったの合図をしたのに・・・!
立行司の式守伊之助も審判も止めることなくそのまま 
進められたのは、確かです。


土俵に魔物でも・・・!  不安な気持になりました。



ポスター、 キャッチフレーズ つぶやき応募で
Yニコともさんの応募を採用させていただきました。

~~~ちょっと待て! その甘いものはキケンですw~~~

応募ありがとう ございました。
お礼の粗品は きせかえアイテムを贈らせていただきました。

次回も応募募集致しますので宜しくお願いいたします。




アバター
2017/09/13 22:47
日馬富士は応援しています。
特に今場所は孤軍奮闘な感じですので、
昨日はえっ!?て感じで、
今日はあぁ…という感じでした。。;
アバター
2017/09/13 21:21
こんばんは。

殴られると、甘さで死んでしまいそうです。
アバター
2017/09/13 09:04
学生の小悪魔ちゃんですね。可愛いですね

土俵の時に待ってっといっていましたが、駄目でしたね><残念
アバター
2017/09/13 08:52
やっとコーデみれたー!
可愛いコーデだね!
学生あくまちゃん(笑)
かわいい!ぽ。
アバター
2017/09/13 08:29
土俵にまさか、魔物が!?あらあら。汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.