Nicotto Town


サファイア


好きな色はブルーです


ブログのお題、 好きな色とその理由

フルメールの青です。

タウンのお絵かきイベントで使用のクレヨンは
最初に 青 を購入しました。
今は他の色も購入しましたよ、繪を描くのには
ひと色という訳にはいきませんもの、
色はみんな好きです、嫌いでは繪を描くことは
出来ませんものね。


今着用 和柄デニムロングスカート も青です、
今日 ニコともさんよりの プレゼントなの、
ブログを書くのにちょうど良い具合に ご披露
することができました。

いつもお世話になっている ニコともさんです。
足を向けては 寝られません・・・。

~~~本当に有難うございましたo(*^ー^)ノ ~~~  



                      

アバター
2017/09/21 22:58
最初にお会いした時も
青い帽子をかぶっていましたね♪
私も青は一番好きな色です^^
アバター
2017/09/21 21:44
|ω・`)やぁ。
ラピスラズリの瑠璃色です(○ゝω・)b⌒☆NE!
綺麗な色です・・♪

深い海の色・・私も(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
アバター
2017/09/21 20:09
サファイヤさん、こんばんは。

ブルー。
フェルメール・ブルーなんてステキですね(*^^*)
それに、サファイアの色。
私の誕生石でもあります(^^)v

土日は当直でたぶん沈没しちゃうと思うので、今日、ご挨拶に伺いました~♥
駆け足でごめんなさいm(_ _)m

ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/09/21 20:03
青きれいですよね☆小生も好きです
今回のクレヨンもまず青を選びました。
青色コーデ素敵です☆☆☆
アバター
2017/09/21 11:55
よかったね!(⌒▽⌒)
青もすてきね!笑笑
アバター
2017/09/21 09:01
実際に着られそうなアイテムですね。
似合っていますにゃ~うんうん。

ステキです(*^_^*)
青は 私も好きです(*^_^*)テヘ
アバター
2017/09/21 06:25
おはようございます。

「サファイア」さんだから、青かな?とは思っていましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.