Nicotto Town


サファイア


誕生日 お祝いの言葉ありがとう!


9月25日(月)晴れ 29℃

上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん(6月生まれ)、
シャンシャン(香香)と名づけられた。
「カタカナ」のみを条件に募集したところ、
寄せられた32万2581通のうち、最も多かった
名前は「ルンルン」だった。
実はこの名前、1986年に公募した時も最多だった。

シャンシャン(香香)は8番目
12月頃 公開お目見えになりそうです、可愛いですね。

昨日の 大相撲千秋楽は日馬富士と豪栄道との決勝戦 
となり 日馬富士が優勝しました。

両力士とも 同じくらい勝って欲しい気持でしたが
決まってしばらくしてから、日馬富士が優勝して
良かったと納得しました。

誕生会のお迎えの車が来て 慌ててパソコンを伏せ、
ニコッとタウンのブログに沢山の ニコともさんから
お祝いの言葉やらプレゼントを頂きました、がお返事が
出来ませんでした、どうぞお許しくださいませ。

ニコとものみなさま ありがとうございました、
お陰様で とても幸せな気持です。                        





 

アバター
2017/09/26 23:16
日馬富士は強いです。
相撲も強いですが、なにより心が強いと思います^^
アバター
2017/09/26 20:20
誕生会を開いてもらえるとはステキです(✿◕‿◡)♬ 
ステキな一年になりますね♥
アバター
2017/09/26 12:52
誕生日良かったですね~
アバター
2017/09/26 08:30
誕生会よかったね!おめでとうございます!
(´∀`*)ウフフ
相撲そうだったのかー!へー!よかったね!
シャンシャンってすてき♥ではではー!
アバター
2017/09/26 06:47
誕生会にお迎えの車が横付けですか、お姫様なんですね。
チェーンソー使うなんて信じられないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.