Nicotto Town


サファイア


ガイドちゃんとニコともさんでビーチ遊び

画像

9月26日(火) 晴れ 30℃

晴れて暑くなった、ガイドちゃんと一緒にビーチで

遊んでいると、ニコともさん達が一緒に遊んでくださり

楽しい一時を過ごすことが出来ました。

いずれ ガイドちゃんは 遠くへ帰ってしまうので、

良い思い出ができた事でしょう・・・!

「イベントのタルト4回食べに来てね」 なども頼み

込んだり、持つものは友達・・・!

快くすぐに食べに来てくださりました、

「ありがとうね・・・!」 感謝です。



                                                       
写真クリックで拡大します、 





                                   

アバター
2017/09/27 16:00
写真見に来ましたよ~
タルトも4食完了w
アバター
2017/09/27 13:59
サファイヤちゃんが、タルトつくらないの?ってさそってくれたからだね!ありがと。一個でももらえるって、確認してなったよ。笑
ありがと!( ´ ▽ ` )
アバター
2017/09/27 13:58
タルトありがと!笑
白ガチャの、ニコ店アイテムがもらえました!ありがと。( ´ ▽ ` )
アバター
2017/09/27 01:09
お〜ガイドちゃんも一緒に写ってるw
この時は私からは見えなかったのにねw面白いです
タルトもありがとう(・∀・)
アバター
2017/09/27 00:42
こんばんは。
思い出できて良かったです。
タルトも頑張ってくださいね。
アバター
2017/09/27 00:02
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
持つべきものは友・・です(○ゝω・)b⌒☆NE!

私にも・・お留守の時も・・来てくださり・・(。◕‿-) ありがとう ✿

折角・・いらして下さったのですが・・
また・・明後日も・・家を開けることに・・。
なので・・諦めました・・ガクッ ('、3_ヽ)_

来れる時は・・4個・・食べますので・・
私の分も・・頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!


アバター
2017/09/26 23:17
個性的で楽しそうな一団ですね^^
アバター
2017/09/26 23:08
よかったね!(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.