Nicotto Town


サファイア


ユリのお花

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

10月1日(日)晴れのち曇り 27℃

裏の家のお子様がお誕生日(7歳)なので
”birthday party”の招待状を9月30日に父親がお子さんと
一緒に持参・・・。

珍しく頑張って5人のお子様を育てていらっしゃるのです。
新築して入居 8人で住んでいらっしゃる様ですが
未だ面識が浅いので、何も解りません。

イベント業者さんに依頼したらしく お庭がパーテー会場
らしく、テーブル、椅子、と並んで、ブルーの風船が空に
幾つも吹かれ、舞っておりました。

5人ものお子様のパーティーにそれぞれ 公平に出席
する事は ちょっと困難です、出席はしないことにしました。

12時頃から ご親戚、お知り合いのお客様が 次々に
訪れ始めておりました。

お子様のお誕生日にしては 豪華ですね・・・!。




9周年記念ガーデンミニイベントが9月26日(火)15;00~
10月10日(火)14:」59まで、ユリのお花を育てて、収穫
すると、ニコットうさぎ草、が拾えるよ♪ が開催されて、・・・

ユリのお花を育てることになりましたが・・・、種を蒔く場所が
ありません、同時に 魔法の肥料が3日間売り出されたので
2ヶ所を蒔いては収穫の繰り返し芸当です。

ユリを育て収穫、 まれにメガユリが育ち、何個かでアイテム
を合成出来るのですが、これがまた大変・・・!、
大変だからこそ醍醐味もあるのですが・・・・。

指が腱鞘炎になりそうです・・・!
いい加減でお休みして、思いついては、また種まきして、
もうやめよう・・・! と思っても気になり また種まきです。          



アバター
2017/10/02 22:04
熱中できるというのは良い事ですよ^^
ユリの花綺麗ではないですか☆
アバター
2017/10/02 19:07
ユリのメガ化は他の花よりも確率が低い気がします。

私も頑張ってメガ化させています!
アバター
2017/10/02 18:24
おいらもニコタがなくなったら、カミさん以外の女の人と気軽に話ができなくなるだろうから困ります。
ほとんど中毒です。
アバター
2017/10/02 16:45
完全に中毒ですね。ぷぷ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.