Nicotto Town


サファイア


日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪


10月2日(月)晴れ曇り雨 27℃

アメリカ ラスベガス コンサート会場 で 銃乱射事件 死者50名



東京江戸ウイーク 2017 と題して ニコタでコラボキャンペーン。

日本が誇る 伝統芸能 について ブログを投稿しよう ♪

日本舞踊、歌舞伎 能 狂言 落語 書道 琴三味線 尺八 和太鼓 民謡

手妻 浄瑠璃 など、どの道も 伝統として残しておきたい 芸能です。

観に行って 応援しないと 続けられないものです,観にゆきましょう・・・!!!



アバター
2017/10/04 22:06
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64971174


今年最後です。よろしくです
アバター
2017/10/03 22:09
なかなか観に行く機会ないのですが、
観ればおもしろいのですね。
応援したいです^^
アバター
2017/10/03 20:26
さっきはありがとう!
伝言板見たよー!
見るのが楽しいかなあ。学ぶのは大変そう!
アバター
2017/10/03 17:26
あっちは見るだけでちよ^^;ホイ!ホイ!ホイ!

やるまいぞやるまいぞ やるまいぞやるまいぞ。。。。。
アバター
2017/10/03 17:08
あっちはお能と狂言会は毎年恒例でち。。。あとはね。。ちょピット

クマさんうささんコーデにぬいぐるみの背景Pコしちゃおかな

似合うかなぁ~^^ぽちっこ

サファイアちゃはかわゆいのでにあうでちね
アバター
2017/10/03 14:47
一度 歌舞伎 行ったけどまったくわからず…(汗

事前に勉強しないとだめですね^^
アバター
2017/10/03 06:19
みにいってみたいなあ!( ^∀^)
アバター
2017/10/03 00:52
私の第二の故郷、父の故郷である佐渡島には、
たくさんの日本文化があります。

昔金山で栄え、奉行所まであったり、
世阿弥だったか観阿弥だったか・・・島流しに遭ったり、
皇室の方々が追いやられたりしたから
風流な物だらけ。

薪能、文弥人形、庶民のいろいろな踊り、鬼太鼓、のろま人形・・・もう色々です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.