Nicotto Town


サファイア


ウサウサ1号

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

10月3日(火)晴れ曇り  29℃

気温が日中に上昇、明日からは寒気が北から降りて
来て 寒くなるようです。


米西部ネバダ州ラスベガスで1日午後10時8分
(日本時間2日午後2時8分)ごろ、中心部のホテルから
隣接するコンサート会場を狙った銃撃があり、
地元警察は2日朝、聴衆ら58人が死亡、515人が負傷した
と発表した。容疑者は男1人で、発砲していたホテル内の
客室に警官が突入した時点で自殺していた。
警察は「銃乱射事件としては米史上最悪の死者数」としている。

男はスティーブン・パドック容疑者(64)で、単独犯と見られる。
犯行当時、ライフルなど銃10丁を保持。
ラスベガスの北東約130キロのメスキート在住で、
地元警察は家宅捜索で銃器や弾丸を発見したと明らかにした。

恐ろしい 事件がまた起きてしまいました、
銃規制のないアメリカは 銃規制の制定に早く向かわなくては
安心な生活が無いでしょうに・・・、。

 
ウサウサ1号 
ニコットうさぎ草の種を ユリを育てて 沢山拾ったようです、
合成で 沢山の ウサウサ1号が生まれてしまいました。
育てきれないので あちらこちらへ 里子に貰って頂くことに
しました。

貰ってくださった方へ  「ありがとうございました」

やんちゃしては いないか 心配です。






アバター
2017/10/04 23:11
なかなかやんちゃですw
しっかりと抱いていないと
どこかへ跳んで行ってしまいそうです^^
アバター
2017/10/04 23:08
あっちも満月見れました^^急に寒くなったのでキーンってお月さまが綺麗でしたにん

明日はお天気かな^^ぽち
アバター
2017/10/04 22:46
うさうさお披露目に来ましたよ^^ぽちっこ
アバター
2017/10/04 19:48
イベントのねこみみは、もらえるみたい!
私があげたゴーストつけて、イベントに参加したらいいよ!笑
わかるかなあ?うふぴっぴ!_(:3 」∠)_
アバター
2017/10/04 19:06
イベント楽しもうねー!
ゴースト、プレのでも、ねこみみもらえるといいね!
うさみみは、もらえそうだね!笑(๑>◡<๑)
アバター
2017/10/04 13:41
かわいいね!ウサウサ。
みかは、蒼ちゃんからもらったよ。
ウサウサかわいいから、すてきだね!(*^^*)
アバター
2017/10/04 08:51
サファイアさん
コメントありがとうございます。
サファイアから頂いたウサウサはとてもいい子です。我が家のワンコよりいい子で可愛いです。
主人は朝早く休みも不定期で子供は学生ですがもうでかいですが?
みんなお休みの日がないので朝早くなって夜はワンコのトイレや主人が遅いと11頃なので、食事してお風呂に入るのでその片付けでどうしても遅くなっています。
もう年なので、体調が悪くなってからもう働いてないので少しは楽なはずなのですが、眠剤も効かない体質かな?内視鏡検査の時麻酔が全く効かず先生が困っていました(笑)
アバター
2017/10/04 01:39
こんばんは。
ウサウサは、沢山いたのですね。
うさがうさの着ぐるみとか、誰がデザインしたんだよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.