Nicotto Town


サファイア


かぼちゃツリー収穫祭


10月10日(火)晴れ 29℃

10月にしては 何年かぶりの暑さになる
                        
銭湯の日(1,010) トマトの日 ドラマーの日(バチと太鼓)

衆院選 公示


ニコッとタウン、 ガーデン収穫祭イベント

お庭で育てた かぼちゃツリーの数によって特典の
アイテムが 頂けるのです。
160個 収穫で かぼちゃツリー の家が頂けます。
同時に魔法の肥料も売り出されました。

1~2箇所の植え付け場所しかありません、魔法の肥料を
使って かぼちゃツリーの家をGET致しました。

収穫祭は ニコッとタウンさんの収穫でした・・・・。










アバター
2017/10/11 23:25
かぼちゃツリーの家いいですねb
木の上の家は子供の時から
憧れていました、わくわくしますね^^
アバター
2017/10/11 22:54
私も誘惑に負けてP種買ってしまいました^^;
でも魔法の肥料なしでがんばるつもりなので
間に合うかな~^^.
ツリーハウス可愛いですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/10/11 21:27
いまのうち、魔法だけかっておこうとおもいます!
サファイヤちゃんの言葉を参考にした結果です!
ありがとう❤(´∀`)
アバター
2017/10/11 11:41
サファイアさん
もうカボチャのツリーハウスが立ってますね。
早いですね。
私も頑張ります。あとは魔法使いになるしかないです。
明日までには何とか頑張ります。
アバター
2017/10/11 09:31
あら!笑
ツリーハウスかわいいよねー!
うーん、みかも買うかなやんでますー!笑
ま いいか なんて流してみるー(´∀`)
ぷふふー。
にこっとたうんさんの収穫てうまいこという!笑(´∀`)

選挙だなぁ。
アバター
2017/10/11 06:57
もう立てちゃったのー。
お金持ちー。
アバター
2017/10/11 06:41
おはようございます。
ツリーハウス建てられている方が結構多くて、
完全に「収穫」されてますね。
ともあれ、達成おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.