Nicotto Town


サファイア


お祝いの時に食べたいお料理


ブログのお題です、

お祝いの時に食べたいお料理は?

お祝いと言っても 和 洋 中 で違いますし、
お祝いの種類も多種多様で 大人、子供に
よっても お料理は違います。

私は日本人ですから 和食で考えてみました。

生寿司 は 日常で ちょくちょく食べており
今は 特別のお料理になりません、・・・・とすると、

~~~茶巾寿司にしました。~~~

五目寿司を 薄く焼いた卵焼きで、茶巾に包んだものです。
結び目は 茹で三つ葉です。
五目寿司の酢蓮がサクサクしていて う~ん美味しいです。




 

アバター
2017/10/12 19:19
私も美味しそうと思います。
お吸い物がついていたらいいと思います(*^^*)
アバター
2017/10/12 08:43
おいしそう!
すてき!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.