Nicotto Town


サファイア


待っていてね・・・!

画像

10月12日(木) 曇り 28℃

資源ごみ 忘れずに出せました。

久しぶりに アルバム広場へ投稿しました。

よいこの皆さん 待っていてね・・・!
 
美味しいお菓子をお届けいたします。




上写真クリックで拡大致します。

アバター
2017/10/14 16:43
サファイヤさん、こんにちは。

お久しぶりです~!
今日は午前中、お仕事でした。
先ほど帰ってきたところです。
やっとお休み(^^)v

ハロウィンのお家。
始めて見ました♥
♪Trick or treat♪

それにしても、また急に寒くなりました。
一昨日だったでしょうか、暑くて28℃くらいまで気温が上がって。
そうしたら、昨日は10℃以上下がって。
本当に、これでは体調おかしくなりますよね。
今日も1日雨で、ちょっと寒いくらいです。

お店のショーウィンドーもハロウィン一色になってきましたけれど、なんだか秋を通り越して初冬みたいな感じです。
もう、「暖かくしておやすみしてくださいね」っていう季節・・・(^^;)

ともかく、土曜日♪
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/10/13 19:24
上手に木登り出来てますね

教えてもらったので、上手に登れるように練習したんでちよ
お昼が綺麗でちね
あっちも何かアップしよっかな^^ぽちっこな
アバター
2017/10/13 18:09
こんばんは^^
ツリーハウス登れるんですね♪
大人だけど、お菓子欲しいです(´艸`*)
アバター
2017/10/13 15:24
こんにちわ~
ハロウィンかな?
アバター
2017/10/13 14:03
サファイアさん
気の上に登っているのが、カッコイイです
大人ですがお菓子降ってこないかな?
来るわけないですねへへ
アバター
2017/10/13 06:55
おぉ。木の上に登れるのですね。
(普通の家も登れるらしいですけど)
アバター
2017/10/13 03:47
悪い子ですが美味しいお菓子をいただいていきます(*´∇`*)
アバター
2017/10/12 22:34
ツリーに登ったんですね~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/10/12 22:31
|ω・`)やぁ。
ハロウィーンも・・大分定着してきて・・
なじみの行事になってきました(○ゝω・)b⌒☆NE!
昔・・七夕に同じ様なイベントがあって・・楽しみでした・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/10/12 22:27
絵本の中の見開きのページみたいです♪
見ていて楽しい気分になりました^^
アバター
2017/10/12 20:32
おいらは旧軽井沢にある、ㇽレガランというケーキ屋さんの看板メユー「ㇽレガラン」がいいです。
アバター
2017/10/12 20:05
資源ごみだせてよかったねー!大事だよー!笑
まほうつかいさーん!ムフッ((´∀`*))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.