Nicotto Town


サファイア


ハロウィンのお部屋に・・・!

画像

10月13日(金)雨  16℃

雨降りで 寒い一日でした、13日の金曜日ということで
心配しておりましたが 何事もなく過ごせたようです。


写真は ハロウィンのお部屋に・・・!
おばけたちの芸が楽しいです。

久しぶりに アルバム広場へ 投稿も致しました。

アイテムも少しずつ 増えて来ましたので年々
楽しみです、 今年きりではありませんので、急がず
楽しみながら アイテム収集していこうと思っております。

どうぞお気軽に お部屋を覗いて下さい、留守中と
思いますが あしからず・・・。

アバター
2017/10/17 15:16
こんにちわ~
ウサギ衣装かわいいですね~
アバター
2017/10/15 10:43
サファイヤさん、おはようございます。

今日のステキとお水のお届けです♥

今日も雨です。
お洗濯物が乾きにくくて困ってます(>_<)
まあ、リアのお庭の水撒きはしなくていいのですけれど(笑)
こちらは資源回収、第1、3火曜日なのですけれど、雨天中止なのです。
この前の3日は雨で流れちゃって、この分だと明後日も怪しい・・・
最近は私も緊縮財政で、お買い物あまりしていないので段ボールはそんなにないのですけれど、新聞はたまりますものね・・・
明後日も中止になっちゃったら、1か月分たまる・・・
・・・やばいです(>_<)

1日雨みたいなので、今日はお家でゆっくり過ごします。
それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/10/15 09:12
昔々のおはなしです^^
13日の金曜日、十二時に合わせ鏡をするとね、
鏡から鏡へあくまがすっと飛び移るんだそうですよ^^
でね、
それをさっとつかまえたら、お願い事をするのです^^
なーんでもかなえてくれるそうですよ^^
さて何をお願いしましょうか^^
アバター
2017/10/14 23:05
こんばんは。
なんだか、かぼちゃにテーブルがぺちゃんこになりそうで、
少しハラハラします。
おばけ煙突、いっぱいですねー。
アバター
2017/10/14 22:19
ふつう、ハロウィンと言うと、
カオスになりがちですが、
サファイヤさんの部屋は
エレガントですね^^b
アバター
2017/10/14 18:42
|ω・`)やぁ。
ハロウィーンのお部屋アイテム・・毎年・・色々有って・・楽しい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
て・・今年は・・ハロウィーンの部屋作ってないけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ミラクル・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

アバター
2017/10/14 17:21
楽しんでこー!(o^^o)
アバター
2017/10/14 12:25
サファイアさん
お部屋ハロウィンのグッズでわくわくですね。
ピアノもあってお化けが楽しく踊るのかな?
レアお化けもいるんですね。
楽しいハロウィンが来ますように。
アバター
2017/10/14 07:22
はろー。蓮の花のバスタブ素敵です。
思わず着たままで入ってしまいました。ぷぷ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.