Nicotto Town


サファイア


藤岡でフェステバル


10月16日(月) 雨 18℃

朝から冷たい雨模様・・・、
寒くない服装を選んで着るのも 考えて気を使います。

講演会込のフェステバル 友の誘いで 行ってきました。

合唱、ダンス,講演会、抽選会などがあり、抽選会で
4等賞の加湿器が当たりましたよ。

何回か こんな抽選会に参加しましたが 当たったこと
無しでしたので2千名近くの中から名前を呼ばれた時には
ビックリ 致しました。

普段は どうせインチキまがいの抽選会なのでは。。。と
諦めていましたが、自分が当たった時には 真実の抽選会
であったと証明出来ました。

講演会は 「一番大切なもの」 は何ですか?・・・でした。

お金?健康?名誉?・・・・。 

自分では「健康かしら」と思ったのですが、

地名人、朴槿恵元韓国大統領、芸能人、藤原紀香さん
の例をあげて、面白く、解りやすい説明で,皆さんを
沸かせての説得、でした。

結論は 「愛情」 とのことです。健康で長生きしたとしても
皆さんから憎まれ、疎まれての生活は 幸福では無いから
だそうです。 

ファミレス COCOS で食事、お喋りをして 帰りました。




                                                                                       

アバター
2017/10/17 22:27
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
加湿器・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

てか・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
確かに・・愛情が・・1番かも(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

目から鱗・・|ョΘ´*)!!!

アバター
2017/10/17 21:38
加湿器おめでとうございます!
当たるというのがすごいです^^♪
アバター
2017/10/17 21:31
加湿器が当選は凄いですね^-^/
アバター
2017/10/17 12:08
加湿器よかったね!(^∇^)
アバター
2017/10/17 09:04
サファイアさん
4等おめでとうございます。
これからの季節加湿器必要ですもんね
なかなか当たらないですもんね、すごいですね。
後ワンちゃんが可愛いです、マルチーズーかな?白くって可愛いです。
サファイアさんが飼っているみたいでいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.