Nicotto Town


サファイア


黒ガチャの王子様

画像

10月21日(土)雨 18℃

衆議院選挙 各党の遊説 も雨の中、最後の運動、を
声たかだかに響かせておりました。

超大の台風21号も近づいて 明日の選挙を案じた
人々は 期日前投票に今日行っていらしたようです。

黒ガチャアイテム ついてくる小さな獣(「いでよ」と唱える)
は出て おりました。

最後まで 出てないアイテム2点も 今日交換で成立致し
ました。

今回のアイテムは面白いです、「いでよ」で王子様が現れ
るのです、寂しいときにとても便利です、欠点は八方美人 
で浮気者なの 彼氏には出来ませんね。                      





                                                

アバター
2017/10/26 11:24
|ω・`)やぁ。
こちらへ失礼します・・ペコリ(o_ _)o))
ちょっと聞きたいことがあるのですが・・
蒼さんをご存知ですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
最近忙しくて・・in率も減ってたので・・気付かなかったのですが・・
友申解除されてて・・どうされてるのか・・ちょっと気になったものですから・・。

お元気ですか・・?


アバター
2017/10/23 16:14
服は出ましたが薔薇と羊としたのティカープが出ませんでした。
もう諦めました。同じ服が出たのでお友達にあげました。服ばっかでした><
アバター
2017/10/22 23:04
|ω・`)やぁ。
面白いアイテム(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
私も・・楽しんじゃいました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/10/22 21:00
王子様って響き・・・いいですよね。
八方美人の浮気者って、ちょっとウケるのですが。
男のキャラの人は王女様にして欲しかったです。
でも、八方美人の浮気者だと、どんなに美しい女性でも気持ちが冷めてしまいそうです。
アバター
2017/10/22 11:55
サファイアさん
王子様おめでとうございます。
カッコイイですね。
どうやって上にいかれるんですか?
私は階段すら登れず上にいかれません。
王子も会えませんでした。王子様さみしいときに着てくれていいですよね。
アバター
2017/10/22 11:22
サファイヤさん、こんにちは~。

雨です。
こんな日はショパンの「雨だれ」とか聴きながらコーヒーをいただきたいところなのですけれど、雨は雨でも、台風の暴風雨では・・・(>_<)
優雅とは程遠いです(爆)

台風、明日の朝までがちょっと大変みたいです。
今日の選挙、さて、どうしたものかしら?、って頭を抱えています(^^;)
天気予報だと15時~18時の間が小降りになるみたいなので、そのときかなぁ、って思ってます。

・・・先ほど、大雨警報が発令されました・・・(>_<)
やばいです・・・

食材だけは、台風を見越して3日分はしっかり買い込んでおいたので、「籠城」するには問題ないのですけれど(笑)

昨日は寒くて、ニットのワンピースを引っ張り出しました。
冬物ですけれど、暖かくて、それでちょうどよかったです。
・・・まだ10月・・・(^^;)
この前まで熱くて持つのが大変だったトーストが、今は「温かくて」気持ちいいです(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/10/22 07:19
大丈夫?なんだか、王座がゆらぐね!
アバター
2017/10/22 02:07
あはは!
確かに、八方美人の浮気者・・・最近芸能界、特にお笑い界で流行ってますね。
アバター
2017/10/22 00:00
サファイヤさんの方が素敵に見えます^^
アバター
2017/10/21 22:28
訪問先のあちこちでラブラブしてますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

男の方とのツーショットもイケメン同士でステキでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.