Nicotto Town


サファイア


第48回衆院選 投票日


10月22日(日)雨 18℃

超大型台風心配ですね、もう既に被害も出ています。

雨は降っておりますが、強風ではないので、投票へ
行ってきました。
傘の雨で 車のクッションを濡らしてしまい、裏返しに
して座ったり、ア、ラ、ラ、!

出口調査の方に捕まり 返答はタッチパネルでした。

PM8時から開票が始まり TVを視聴です。

今回の選挙で小池都知事代表の「希望の党」がどんな
票を出すのか気になっておりましたが、開票前の勢いは
無く、自民党がやはり強かったですね。

アバター
2017/10/24 15:28
あ~私は投票にいけなかった(というより何故か投票の案内が来なかった)
アバター
2017/10/23 23:13
組織票があるので、
投票率が低い時は特に強いようです。
アバター
2017/10/23 20:52
|ω・`)やぁ。
どちらも・・どちらですが・・
自民党が勝ったってことは・・時代の流れは・・止められないって事かしら・・?
アバター
2017/10/23 16:47
サファイアさん
ありがとうございます。あげちゃった><
交換が出来るんですね。でも目玉2個が出ないから今回はもう諦めます。
次回は交換お願いしてみます。
いろいろアドバイスありがとうございます
よろしければ18:05分にお部屋にいます。
水撒きの時間なので行きます。
アバター
2017/10/23 16:23
小池さんが両方もなるのはなんか心配です。
都政、政府両方は難しいですよね。
ずっと開票見てました。すぐに小泉さん当選で自民党の勝ちですね。
でもほかに人も気になってずっと見てお水も忘れていました。
不倫の無所属の女の方が当選はビックリでした。人気があるんだと思いました。
これからどうなるのかな日本は?
アバター
2017/10/23 00:45
自民党強そうですね!希望の党どうなるかなあ?笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.