Nicotto Town


サファイア


超大型21号台風


10月23日(月)強風 18℃

北海道 各地で積雪!、
台風21号が上空の寒気を引き込み、北海道では雪に
札幌や帯広では初雪を観測。

超大型の台風21号による大雨などの影響で、
日本各地で冠水・崖崩れなどが発生。
多くの重大な被害が出ていることが報じられている。

超大型21号台風、関東地方を夜中に通過、各地に
爪痕を残して 朝になっても ゴウゴウと唸りをあげて
強風が 吹き荒れていた。


一晩中 TVを放映、台風状況、選挙開票速報、を視聴
していました。

嬉しいニュースはリベンジの村田諒太選手がTKO勝ち
したこと、気になっていたが 対戦を観られなかった。
ボクシングのことに明るくない私ですが、前回の時に
観ておりましたが判定がどうしても納得いきません
でしたので 再試合が出来て良かったです。


WBA世界ミドル級タイトルマッチ
(22日、東京・両国国技館)で、同級1位の村田諒太
(31=帝拳)が王者のアッサン・エンダム(33=フランス)
に7回終了、TKO勝ち。

不可解な判定で敗れた5月の王座決定戦の雪辱を
果たして、新王者となった。
五輪金メダリストが世界王者になるのは日本初。




アバター
2017/10/30 23:42
こんばんは✿✿
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません( ;; )

・甘いもの同盟のショートブーツもプレで送りましたが
 → 先ほど確かに確認致しました。ありがとうございます。
・宇宙人Tシャツ 解りませんでしょうか?
 → 解りました。23:37にて3点応募させて頂きました。

残り5点の応募もありがとうございます!
応募の品に間違いありませんでしたので、成立させて頂きました!
アバター
2017/10/28 21:05
宇宙人Tシャツ ありがとう! のメッセ
ワード0123 でただいま出品致しました。
応募、宜しくね。
アバター
2017/10/28 21:04
ありがとうございます✿

先ほどトマトピアスを21:02にて出品致しました。検索ワードは 20171028 です!
友達申請もさせて頂きました( *´・・* )

サファイヤ様の検索ワードを教えて頂いてもよろしいでしょうか?
アバター
2017/10/28 19:01
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません( ;; )

甘いもの同盟のキュートなつの
甘いもの同盟のチョーカー付キャミ
甘いもの同盟のショートブーツ
甘いもの同盟のレース付グローブ
甘いもの同盟のボーダーニーハイ
甘いもの同盟のプリーツスカート

上記6点と、サマーフラワースカート+チューブトップ+楽園風ウェーブロングの3点で成立お願いします✿

交換方法はお互い不用品(C品)出品→お互い応募でお願いいたします!
サファイア様は6点なので、ブーツをプレゼントで渡して頂けませんか><?
アバター
2017/10/26 00:43
お返事ありがとうございます( ´`* )

組み合わせとしては
サマーフラワースカート+チューブトップ の2点に

あわてんぼうのサンタケーキ red
楽園の花冠 pink
楽園風ウェーブロング red
上記の中で1点プラスした計3点を希望します!
アバター
2017/10/25 23:54
こんばんは✿
こちらに失礼します!

申し訳ありませんが、その組み合わせは難しく感じます( ・・` )汗
ふわふわスカート+P限定2点程での組み合わせを希望なのですが、難しいでしょうか?
アバター
2017/10/25 22:02
次の22号が気になりますね。
また週末に近づくのは、何とも…(^^;
アバター
2017/10/25 08:33
22号どうなるんでしょうか?
またまた雨続きみたいです。
アバター
2017/10/24 23:17
昔はオリンピックの金メダリストは、
アマチュアのチャンピオンとか言われたそうですが、
そんな事はないと、証明してくれましたね^^
アバター
2017/10/24 23:14
|ω・`)やぁ。
北海道各地で・・雪だったのですが・・
お陰様で・・雪も降らず・・雨風も・・大したことなく・・。
被害に遭った方たちは・・お気の毒でした・・。
アバター
2017/10/24 23:11
村田選手よかったです。Yahooニュースに載っていたので、
結果が気になっていました。
五輪金メダリストが世界王者になるのは、日本では初めてなんですね。
記録も塗り替えられて本当に良かったですね。

アバター
2017/10/24 23:07
日曜日のお昼過ぎに飛行機に乗っていたのですが、台風の影響ですごく揺れてアミューズメントパークの乗り物よりもこわいかったですよ。
機長さん、この後も他のところに向けてフライトするんだろうなって思ったら凄いと思いました。
プロの仕事、頭が下がります。
もちろん、CAさんもですけどね。
アバター
2017/10/24 16:08
すごーい!(*≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.