Nicotto Town


サファイア


ハロウィンにやりたい仮装について


10月25日(水)雨 16℃

列島に大きな爪痕を残した台風21号に続き、
24日、台風22号が発生した。
東京で15日連続の雨は 127年ぶりという・・・。


ハロウィンにやりたい仮装について

年齢的に言っても リアで仮装を楽しむ年齢では

ありませんので 仮装は ここ、ニコッとタウンさん

の場所をお借りして、楽しむことに致します。

もう既に 仮装を楽しませて頂いておりますので

ハロウィンの日、31日には お空を自由に 飛び回る

魔法使い、アラジンの空飛ぶ絨毯に乗るサファイヤ、

になってみたいです。








アバター
2017/10/27 00:54
よかったよかった!背景昔の手に入ったからあげただけだよー(*´꒳`*)うふふ。またねー!
アバター
2017/10/26 23:33
かわいらしいっていうの、怒った?
きれいな妖精さんだから、小さい妖精かなとおもって、かわいらしいって言っちゃった。ごめんね。
さわやかな緑できれいね!
おやすみなさい。
アバター
2017/10/26 11:14
|ω・`)やぁ。
私も・・此処で楽しんでいます・・♪
毎日・・ハロウィーン・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

アバター
2017/10/26 10:55
子供の頃はハロウィンのイベントなんてなかったですね~。
今となっては、私もニコタで楽しむくらいでしょう。
アバター
2017/10/26 10:17
こんにちわ~まあ確かにニコタなら気軽に仮装できますね。
アバター
2017/10/26 07:56
楽しそう!みかも、ニコタどまりだな。ハロウィンは!笑
アバター
2017/10/26 03:15
リアでは仮装ができない分、ニコタで仮装をしています♪
31日を楽しみにしていますね(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.