Nicotto Town


サファイア


久しぶりの太陽

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

10月26日(木)晴れ 18℃

久しぶりの太陽です、青い空も澄んで高いです。

タイ、一年前にお亡くなりになられた、プミポン前国王の
火葬が 40ケ国以上の要人参列のもと 執り行われた。
我が国は 秋篠宮ご夫妻がご参列になり,献花をされました。

葬儀のためだけに約10か月かけて造られた火葬施設は
黄金に輝いて、建設費用は約17億円。

随分、丁寧で大掛かりな葬儀でビックリ致しました。



2017年プロ野球ドラフト会議 

東京都内で開催され、高卒最多タイ7球団がドラフトの
目玉である早実・清宮幸太郎内野手(18)を重複指名。
抽選の結果、日本ハムが交渉権を獲得した。

清宮 幸太郎(きよみや・こうたろう)1999年(平11)5月25日、
東京都生まれの18歳。

朝から 今日がドラフト会議の日であるけど 此の夏甲子園
で打ち続けた、人気選手、清宮君は 何處が交渉権を獲得
するのか気にかけておりました、日本ハムさんが 幸運を
掴んだのですね。








                                              

アバター
2017/10/28 20:59
出張先にはPCが必要なんですよ。
その日の仕事のデータのバックアップを取ったり、作業したりするんですよ。
PC依存症なわけではありませんよ。
夏場は、携帯電話も圏外のキャンプ場とか好きです。
アバター
2017/10/28 12:54
やっぱり国の王様の葬式も派手でないと・・てことか・・
アバター
2017/10/28 09:59
サファイヤさん、おはようございます。

お休みの日の朝、平和なひとときです(笑)
・・・少し寒いかな?
また月曜日に台風が来るようです・・・(>_<)
今日は午後から降り始めるみたいで。
午前中、宅配便が届くことになっているので、受け取ったら出しておいたクリーニング受け取りに駅前まで行ってこようと思います。
・・・大雨になる前に(^^;)

この時期に毎週台風だなんて。
う~ん・・・

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/10/28 08:13
若者ががんばってるね!野球!
アバター
2017/10/27 23:29
ほんとに国民に慕われていた王様だったのですね。
冥福を祈りたいです。

清宮選手、大成してほしいですね、
日本ハムは球界の中心となる選手がよく集まります^^!
アバター
2017/10/27 22:24
|ω・`)やぁ。
タイでは・・国王が死ぬと・・1年待たないと・・お葬式が出来ないのね・・。
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

野球好きじゃないけど・・北海道はやっぱり・・日本ハムです・・ウフフ♪(。-艸・。)
清宮君・・活躍してくれると・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・。
アバター
2017/10/27 21:18
70年間も統治され、「国父」と慕われた国王のご葬儀は
大勢の方が参加されて、お別れを惜しまれたようですね。
金色の車の写真を見ました。さすがタイといった感じでした。

アバター
2017/10/27 09:20
清宮幸太郎さんは日本ハムに行くんですね。なんか寒そうって言っていましたね(笑)
可愛いですね。
私は繊細体質でなく、昔交通事故で首の頸椎損傷で痛めて今までは痛み止めで何とかなっていましたが、
年と先生に詳しく検索結果ではその時にも痺れはあってでも本人は自覚なく今頃になって自覚があり、体調にいいとき、悪いときの差がだいぶ出てしまい仕事もやめて家でおとなしくしてます。
なのでさみしいです。繊細ではなく鈍いかも(笑)今頃病院で先生に痛み止め増やしてもらっています。
その成果吐き気などあるのかも?
アバター
2017/10/27 07:29
へえ!そうなんだ?ほー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.