Nicotto Town


サファイア


東京五輪まで1000日


10月28日(土)曇り 雨 

28日(土)9時現在、台風22号は那覇市の南南東約70kmの
海上を、1時間におよそ20kmの速さで北に進んでいます。

朝10開店のスーパー、 もう満員のお客様です、
思うことはみなさま同じですね、台風の来る前に、
お買い物を・・・、ということなのですね。


東京五輪まで1000日
今日から カウント ダウンされてゆくのですネ。

東京タワー5色に、カウントダウン、日にちの数字が
ライトアップされます。

~~~綺麗・・・!ですねェ。~~~





アバター
2017/10/29 22:56
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・♪
東京オリンピックまで・・後1000日・・。
色々有ったけど・・やる以上は・・成功してほしいですね・・。

これで・・最後にしてほしい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2017/10/29 22:46
台風はもう過ぎたようです。
サファイヤさんのところは大丈夫でしたか?

一日経ったのであと999日ですね、
無事開催できるといいです^^
アバター
2017/10/29 18:42
女子限定の プレ企画 開催中です
宜しければ 参加してね

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65111830
アバター
2017/10/29 10:21
台風が来る前にスーパーは、いっとかないとですね!(о´∀`о)
アバター
2017/10/29 08:28
サファイヤさん、おはようございます。

あ、東京五輪まで1000日切ったのですね。
そう聞くと、あとちょっと、って感じがします。
母方の祖母が、前回の東京五輪を楽しみにしていたって母から聞いたことがあります。
残念ながら、見ることなく若くして亡くなったんですけれど。
「おばあちゃん、また東京でオリンピック、あるのよ。」って教えてあげたら驚くだろうなぁ(*^^*)

さて、2週続けて、雨の、それも台風の日曜日です(>_<)
先週と違って今回は選挙もないし、お出かけする予定はないのでお家でおとなしくしていますけれど・・・
お洗濯物が乾かなくて、もう大変(T_T)

気がつけば、ハロウィンももうすぐですね。
今年はハロウィンを意識するのは早かったのに、近づいてくるとなんだか実感のない、変な感じです。

・・・ということは、今年もあと2ヶ月ということで(^^;)
そろそろ、姪と甥へのクリスマスカードや、年賀状の準備を考えないといけない時期が迫ってきたようです。

これからまた、慌ただしい年末年始がやってきます。
ん?
来年の事をいうと鬼が笑う?
いいわ~、鬼さん、どうぞ笑ってくださいな(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.