Nicotto Town


サファイア


木枯らし 1号が吹く

お王子様のお手伝いよ・・・!

もらったステキコーデ♪:32

10月30日(月) 晴れ 19℃

東京、近畿地方 木枯らし 1号が吹く

22号台風が北東海上で 温帯低気圧になり
一時 強風が吹き荒れ 看板が落たり、屋根が
剥がされたりの 被害が出た。

我が家にはゴミが沢山集まって来ていました、
秋の草花も 哀れな姿に・・・・。

10月分の支払いに 銀行 コンビニに 台風の
お陰で遅れていましたが、これでホッと致しました。


王子様に頼まれて 優しくて、美しいお嬢様を探さ
なければなりません、決め手は 此の靴がピッタリの
方なの・・・。~~~行ってきま~す~~~。

アバター
2017/10/31 23:05
木枯らしが吹いて寒くなりましたね。
渋谷でハロウィンを楽しんでいる人達は
関係ないかもしれませんが^^;
アバター
2017/10/31 20:07
サファイヤさん、こんばんは。

Trick or treat♪
Happy Halloween!

すみません、駆け足で失礼しますm(_ _)m
お休みの日に、またゆっくりお伺いします(^^;)

今月もありがとうございました!
アバター
2017/10/31 18:16
行ってらっしゃ~い♪
ガラスの靴にぴったりあう女性が見つかると良いですね(*´∇`*)
きっと心栄えも美しいのでしょう。
アバター
2017/10/31 16:00
|ω・`)やぁ。
こちらも・・風が強かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
特に被害はなかったようですが・・。

大路様の探してる女の子・・見つかると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/10/31 15:08
優しくて美しいかもしれないけどずいぶん大きな子みたいですね。ぷぷ。
アバター
2017/10/31 14:53
行ってらっしゃ~い.•*¨*•.¸¸♬

早く見つかるといいねえ(^^)
アバター
2017/10/31 12:48
こんにちわ~かわいいですね。
休みの日の台風は勘弁して欲しいです・・・
(通勤日も嫌だが)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.