Nicotto Town


サファイア


ケーキの苺は、いつ食べる?


11月1日(水) 晴れ 19℃

十三夜

十三夜の月が寒そうに輝いております。


苺ケーキをどうぞ・・・!  わぁ~美味しそう・・・!


ケーキに苺は相性が良いみたいですね、
苺の甘酢っぱさが 口の中で程よい甘さの美味しさを
造ってくれ、白いクリームに 赤い可愛い、苺が映えて、
美しく、美味しそうに 観せてくれます。

いつ食べる?となると 最初に食べると ケーキの
甘さが 強く感じるし、最後に食べると 口の中の
甘さが 消えて さっぱり致します。

その時の気分によって 両方ありですね。


 




アバター
2017/11/07 20:33
私は一番初めに食べてしまいます(;^ω^)

急に食べたくなってしまいました…
アバター
2017/11/02 08:55
私もその時の気分です。
最初に食べたり、途中で食べたり、
美味しそうな大きなイチゴだと最後まで残しますw
アバター
2017/11/02 00:19
私は最後です。好きなものは最後に食べます。
サファイアさんのお心遣いありがとうございます。
とてもうれしいです。感謝です。
三角のから食べて苺が落ちる前に横にしてスポンジを食べて最後に甘い苺を食べます。
苺のケーキ美味しいそうですね。コーデがあってますね。素晴らしいです
アバター
2017/11/01 23:41
私は苺から食べます(*´∇`*)
それから端から食べていきます。

お題にぴったりな素敵なコーデですね♪
アバター
2017/11/01 23:20
私は端から食べて行って、
苺のところにきたら食べています^^
アバター
2017/11/01 21:09
気分でかわる?わたしもなんだー!笑笑
アバター
2017/11/01 20:48
|ω・`)やぁ。
ケーキ・・美味しそう・・♪
お題にピッタリのケーキのアイテムでした(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.