Nicotto Town


サファイア


紅葉のお庭

画像

11月6日(月)  19℃

秋うらら・・・!
お庭の木々も紅葉しました、
落ち葉の焼き芋も 美味しいですよ。

ニコともさんの訪問です、
アルバム広場への投稿も 「和な景観」 がテーマです。

紅葉のお庭を投稿にと思っておりましたが 紅葉の
売出しが遅く、植場所も少ないため、投稿が出来ないで
おりました、投稿写真を撮りに 庭先へ出た所に、
ニコともさんと双遇です、
犬の大好きさんで 此の日もペットのsenaちゃんを連れて
いらっしゃいましたのです。
記念に 写真を撮りましたのでUPしました。

右下に senaちゃんも写っておりますよ。
紅葉のお庭で 伸び伸びと 楽しそうです。
「ニコともさん ありがとう! 」
「またいらしてくださいね。」


アバター
2017/11/07 22:31
もみじいいよね!わたしも植えようかな。笑笑
アバター
2017/11/07 22:30
よかったね。( ^∀^)
アバター
2017/11/07 14:12
今年は、秋を飛び越して 夏→冬 ってカンジだったから

せめて ニコタでは 秋 を 感じたいよね!
アバター
2017/11/06 23:40
紅葉のお庭、綺麗ですね♪
子供の時は落ち葉でサツマイモ焼きました。
その思い出がサファイアさんのお庭で蘇りました^^
アバター
2017/11/06 20:19
いいですね~紅葉庭コーデー
そういえば私の庭は未だに夏コーデだ・・・・
アバター
2017/11/06 19:01
|ω・`)やぁ。
一度やってみたい・・落ち葉で焚火して石焼き芋を焼くの・・♪
今は・・出来なくなってしまいました(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/11/06 16:17
サファイアさん
紅葉がステキなお庭ですよね。私はうさぎさんが可愛くって見とれてしまいました。
お邪魔させていただきありがとうございます。
senaが楽しそうにお庭で遊ばせていただきました
また、お邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.