Nicotto Town


サファイア


きのこのお部屋

画像

11月8日(水)曇り雨 19℃



きのこのお部屋で灯火親しむ・・・!

Cコインでこんなに良いお部屋が出来て嬉しいです。
 
晩秋の永夜を 読書三昧、

きのこの灯影で癒やされます。











写真クリックで拡大致します。

アバター
2017/11/10 15:08
今回は普通にコメントします。
良いですねきのこ部屋
アバター
2017/11/08 23:23
秋らしく良い部屋ですよね♪
私も模様替えしようと思っています、
この部屋なら冬も過ごせそうです^^
アバター
2017/11/08 22:44
素敵なお部屋ですね。とてもリラックスして読書ができそうです。
きっと私なら、一日入り浸っちゃうんだろうな~~~ww
サファイアさんにフリーパスもらっとかなきゃ( *´艸`)

アバター
2017/11/08 21:54
木のぬくもりが伝わってくるようなお部屋ですね。
落ち着いてページがめくれそうな場所ですね(*´∇`*)
とても素敵です♪
アバター
2017/11/08 21:41
キノコのお部屋すてきですね!(^∇^)
アバター
2017/11/08 20:59
こんばんは。

キノコたくさんあるのですね。食べるとおいしいのかな?

そういえばトランプさん今日で1年なのですね。
株価の超変動があったのを思い出します。
あれは笑ったー。
アバター
2017/11/08 20:37
|ω・`)やぁ。
小さい字が・・読みづらくなっちゃって・・
本からすっかり遠ざかってしまってます・・。

てか・・椅子の下が・・ニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!
猫模様のラグ・・?!

アバター
2017/11/08 19:41
こんばんは^^
いいなぁ読書三昧・・・
私もしたいです^^
アバター
2017/11/08 19:05
温かそうで いいね~(*^_^*)
アバター
2017/11/08 18:14
お部屋がとても可愛らしく
そして画像みていて落ち着くお部屋だなぁと思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.