Nicotto Town


サファイア


救急の日


11月9日(木) 晴れ強風 17℃

119番 救急の日です、

今日は 強風でした、火の用心もしっかりとしないと・・・! 

8日、群馬県上野村4人が死亡したヘリコプター墜落事故
から一夜明けた、警察や消防、国土交通省の航空事故
調査官ら計50人以上が焼け焦げた機体などを調べた。

同村の御巣鷹山では1985年8月に日航機墜落事故が
発生しており、住民は「当時を思い出した」と話した。

8日、タイのアユタヤで日本人観光客4人が死亡した事故で、
ワゴン車が、時速92kmで走行していたことがわかった。

悲惨な事故が起きております、
楽しいはずの 旅行が 一瞬で 悲しみへと・・・、






アバター
2017/11/11 18:50
|ω・`)やぁ。
旅行先で事故は・・何とも残念ですね・・。

御巣鷹山・・魔の地域・・?
怖いね・・。

アバター
2017/11/11 08:26
怖いね。やだなぁ。
アバター
2017/11/11 07:03
昨日 夫が知り合いが二人別の人だけど交通事故で
加害者と被害者になっちゃったと言っていたので
やっぱ 車は怖いな~と思います 気を付けないとね
タルタルソースは夫は 美味しいと食べていたのですが
彼は昼がカキフライだったそうで エビは1本しか食べず
タルタルソースをちびちびなめて お酒のあてにもなるといっていたので
美味しいのかとおもったら そのままだとさっぱり系
夫はさっぱりが好きなので  私と息子の口には 薄すぎました
から口で食べるのと つけて食べるのでは 塩分量が違いますからね~
アバター
2017/11/10 23:04
事故は怖いですね、
車を運転する時は速度に気をつけています。
あと右折は怖いです。
アバター
2017/11/10 19:48
会社でも通勤災害、勤務中の労災、日常での交通事故など多く、事故の怖さを実感しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.