Nicotto Town


サファイア


フィギュアスケートNHK杯 TV視聴


11月10日(金) 晴れ 18℃


9日の公式練習中に右足首と右ひざを負傷した
ソチ五輪金メダリストで、世界王者の
羽生結弦(22)=ANA=の右足関節外側じん帯の損傷
により、欠場が決まった。

羽生は主催者を通じ、「今後、治療に専念し、全日本に
向けて頑張ります」とコメントを出した。


フィギュアスケートのグランプリシリーズ第4戦NHK杯の
男子SP、前日練習でケガをし欠場となった羽生結弦に対し、
ジェイソン・ブラウン(米国)が「はやく よくなってください」と
色紙に書いた日本語でTV画面を使用、エールを贈った。

ジェイソン・ブラウン選手は日本語の勉強中とのことです。



アバター
2017/11/12 22:57
|ω・`)やぁ。
怪我・・早く治って・・
また・・活躍してほしい(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/11/12 19:01
私も羽生結弦選手のけがが心配です。
心が痛みますね。

10日間ぐらい絶対安静だそうですね(:_;)

今は無理をせずに平昌オリンピックで
最高の演技を発揮していただきたいと思います。
アバター
2017/11/12 13:31
すごいね!(;_;)
アバター
2017/11/12 10:39
サファイヤさん、おはようございます。

あ、羽生選手の怪我、心配ですよね。
大事にならなければいいのですけれど・・・

ふぁ~、やっとお休みです~(^^;)
それにしても、急に寒さを感じるようになりました。
これから朝、お布団出るのがつらくなってくるんですよね(笑)
お休みの日の朝、のんびりニコにインするのって、なんてしあわせなんでしょ♥

朝といえば、また新しいお友達ができました。
といっても、ネコちゃんです(*^^*)
「魔女の宅急便」のジジにそっくりな黒猫ちゃん♥
「わぁ、あなたはどこの子なの?」って聞いたら、「ミャ♪」って鳴いて寄ってきてくれて。
先週、3回も会えました。
私、どういうわけでしょう、ネコちゃんとはすぐにお友達になれるんですよね。

今日はいいお天気みたいです。
これから陽だまりが気持ちいい季節になります。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.