Nicotto Town


サファイア


大相撲九州場所初日


11月 12(日)晴れ 17℃

室内で過ごして居るのが、もったいないような

ポカポカお天気でした。

七五三 のお祝いをなさる方には 良い日でしたね。


大相撲九州場所 (福岡国際センター) 初日

NHK,TVで観戦です。

2横綱が敗れる波乱の幕開けとなった。
3場所連続休場から復活を期す稀勢の里は玉鷲に
反撃を許して押し出され、金星配給。
秋場所優勝の日馬富士は新小結の阿武咲に2場所
連続ではたき込まれた。
全休明けの横綱・白鵬は危なげなく琴奨菊を退けた。
大関陣は、カド番の高安が千代大龍を引き落とし、
豪栄道が秋場所で敗れた貴景勝を押し出した。
 

深夜にスケート アイスダンス、エキシビジョンを
視聴、それぞれ 素敵な音楽に 合わせての
氷上の芸術を見せてくださり、うっとりでした。





アバター
2017/11/13 23:17
大相撲始まりましたね、
今年の締めですね、力士達の善戦に期待したいです!

そうそうアイスダンスとエキシビジョンは
深夜だったのですね録画して今日見ました^^
アバター
2017/11/13 19:26
|ω・`)やぁ。
相撲は少し波乱があった方が面白いかも・・
って・・見てないけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

スケート・・生で見てみたいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/11/13 12:23
相撲大変だあ?( ^∀^)
スケート綺麗❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.