Nicotto Town


サファイア


イランとイラクの国境付近 地震


11月13日(月) 晴れ 17℃

くだり坂のお天気ニュース、でも、晴れて持ちました。 

楽しみは、お相撲のTV観戦。 心配な日馬富士です。

イランとイラクの国境付近で12日夜(日本時間13日未明)、
マグニチュード(M)7・3の地震があり、地元メディアによると、
両国で少なくとも394人が死亡し、6900人以上が負傷した。

ほとんど知らない地域ですが テレビ画面で観ると、人々が
沢山住んでいらしたのですね。
レンガ造りの家が 総崩れです。

アバター
2017/11/14 22:27
|ω・`)やぁ。
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!地震があったのですか・・?
知らなかった・・。
レンガとかだと・・地震があるとひとたまりもないです・・。
一日も早い復興をお祈りします・・(-人ー)
アバター
2017/11/14 22:24
イランとイラクここは協力して、
被災者を救いたいところですね。
被害は大きいです。

日馬富士は・・・残念です。
アバター
2017/11/14 10:58
世界各地で大地震が起こっていて、心配ですね。
地震の助け合いで、お互いの国への敵愾心がなくなるといいですね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.