Nicotto Town


サファイア


最近買ったちょっと贅沢なもの


11月15日 晴れ 17℃

今日は七五三ですが 可愛い姿を見かけませんでした。
ご家庭の関係で 前倒しに休日を選んで行った方、
寒くなる前にと、良き日を見計らって行った方など、
少子化でもあるので、家の周りに居たのでは、出会う事
は難しいのですね。


ブログのお題、最近買ったちょっと贅沢なもの・・・?

お買い物は しますが 近頃は贅沢品は買っていません。
お買い物に対して、少し賢くなったようです、
以前は 無駄な物を欲望に任せて 買い込んだ時も
ありましたが、使用しないままになって、お荷物です。



アバター
2017/11/16 12:58
先週 神社に行ったら
羽織袴の男の子がいました
すそ踏んづけて転びそうになって
まわりの大人たちが ひゃ~~ってあわててました
七五三だったんですね~^^;
アバター
2017/11/16 03:47
七五三は懐かしいです
昨日は外に出なかったから
駅前行ったら七五三の人でいっぱいだったろうなと思いながら。
アバター
2017/11/15 22:42
そういえば、知り合いの薬剤師さんも日曜に七五三
の祝いをしていました。。!

贅沢なものと言えば、
海外ドラマ(中世戦国ファンタジーで大人向け)
のDVDボックスを買ったことでしょうか…
アバター
2017/11/15 22:22
七五三かあ!そんな時期だね。笑笑
かわいい振袖みたいー!笑笑( ^∀^)
はかまもいいなあ!笑笑

贅沢なものって、どんなのかなあ?
あんまわからないやあ。笑笑
お買い物たのしいねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.