Nicotto Town


サファイア


インパクトある凄いお土産


11月22日(水)雨  14℃

いい夫婦の日 

雨降りで寒いです、大相撲も日馬富士事件、稀勢の里
の休場やらで気持が乗らず、面白くありません。


ブログのお題、インパクトある凄いお土産

インパクトある凄いお土産は頂いたことがありませんが、

頂いたお土産の中では、 蟹、生かき、シャケ、パイナップル、
リンゴ、みかん、お米、などかしら。

おみやげには 何を差し上げたら良いのか???
迷うときが多いです。






アバター
2017/11/23 22:40
おみやげは何にするか迷いますね。
送る相手に女性やお子さんが居る場合は、
評判の良い店の菓子折りにします。。b
アバター
2017/11/23 20:44
|ω・`)やぁ。
北海道は・・お菓子も有名・・♪
お土産は・・おかしなことが多い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

でも・・種類が多いので・・迷っちゃうけど・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/11/23 16:51
サファイアさんのお友達や、周囲の方はきっと常識がある方が多く、
食べて喜ばれるものを選ばれたんでしょうね(^_-)-☆
インパクトがあるのはいいけれど、処分するのに困るお土産は
ほんと悩みますものww

アバター
2017/11/23 10:26
サファイヤさん、おはようございます。

お土産って、選ぶのも楽しいですよね。
あの方はどんなものがお好きなのかしら?、って。
ま、「外さないように」気をつけないといけませんけれど(^^;)

それにしても、寒くなりました~。
この間、天気予報で、東京は36年ぶりの寒さだったとか。
(ということは、観測史上初めてではないのね・・・(^^;))
朝の水道のお水が、急に冷たく感じられるようになりました。
もうちょっと経つと、この冷たさが「痛く」なるんですよね(>_<)

いつもは12月になってからお家に入れてあげるカネノナルキも、今年はもう入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
今日からエアコン、暖房で入れました。
一度入れると、戻れないんですよね(^^;)

商店街では、昨日からトナカイさんが現れました。
トナカイさんを見ると、クリスマスに向けて一直線です。

ホント、寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/11/23 03:47
フーフ( ̄¬ ̄*)

おみやげは、キーホルダー鉄板だよね。あとは、お菓子



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.