Nicotto Town


サファイア


協力

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

11月25日(土)晴れ 14℃

白ガチャ 連動イベントのニコ店にて
ベリー・ベリーサイダー2000皿完売でアイテム
ゲットに、参加してみて、ニコともさん達が熱心に
協力し合うという光景が アチラコチラに見受けられ
ました。

材料を育成して お品を作り ニコ店に並べ、売る、
これだけでも 順調に行へば アイテムはゲット出来る
様でしたが ニコともさん達の 協力し合う情熱を感じ、
「なんと美しい光景でしょう・・・!」と思わずには居られ
ませんでした。


アバター
2017/11/28 15:22
こんにちわ~
これこそニコタの面白い所ですよね~
(ちなみに私はPコインでムリヤリ早めすぎてちょっと損した気分なています・・)
アバター
2017/11/27 19:47
|ω・`)やぁ。
私も・・多少ですが・・協力させて頂きました・・♪

私も・・サイダーさえ補充すると・・
動物たちが飲みに来てくれて・・1日200皿完食してくれるって・・小耳にはさみましたが・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/11/27 16:20
とても可愛いですよ。
アバター
2017/11/26 21:03
完売٩(๑❛ㅂ❛๑)۶おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/11/26 19:23
ニコともさん達って良い人ばかりですね(^^♪
わたしも皆さんには感謝しております。
アバター
2017/11/26 14:09
はい!毎日勉強してるよ!

ハナちゃんが罰金を払うかどうかまだわからない。駐車場のカメラが撮った動画を見なくちゃ。ハナちゃんのせいじゃないかもしれないからね。

秋の落ち葉は綺麗よね!木曜日は感謝祭で、今日はクリスマスのパレードに行った。楽しい季節になるように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.