Nicotto Town


サファイア


11月イベント終り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

11月28日(火) 晴れ曇り 15℃

いい庭の日 

自分勝手に 作っちゃいました。

「綺麗なお庭ですねェ~!」

「お写真撮っても良いでしょうか?」

なんて 言われたときも有ったのに 最近は 

おさぼりが酷すぎです。

咲いたお花は 咲き終わるまで 片付けられず、

雑草も 花が咲いていれば 抜くのに 躊躇します。

そろそろ さっぱりと お片付けを・・・、

猫じゃらし(エノコログサ) 白くまとまった穂先が、

輝いて、マスになり綺麗なこと・・・、

自分でも呆れて居る所です。

 

11月イベント終り、イベントが重なり、のんびり屋の

自分は 無い頭を随分使ったような気がして 少々

疲れた様な気が致しました。

お陰様で 脳トレができたのかしら・・・!

                                                 





                                                 
                                             

アバター
2017/12/01 00:01
お疲れ様ー!(^∇^)
アバター
2017/11/30 15:05
庭の手入れって大変ですよね~
アバター
2017/11/30 08:24
雑草でもお花が咲いていると引っこ抜くのを躊躇しちゃいます。

あ~、そろそろうちの目隠しになってる植木を剪定(かなり雑)しなきゃいけけど…。
なかなか腰が重くて上げられませんww
アバター
2017/11/29 23:25
今日は草刈りと庭木の手入れを少ししました。
雑草も花が咲いているとそのままにしてしまいますね^^
アバター
2017/11/29 22:33
|ω・`)やぁ。
リアでも・・ガーデニング・・?
雑草も・・可愛い花を咲かせます(○ゝω・)b⌒☆NE!

お庭を華やかにするお花も好きだけど・・名もなき花も・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

アバター
2017/11/29 21:31
こんばんは。

雑草といわれる草でも、かわいいのありますよね。
あまり区別しないでもいいのではないでしょうか?
一般的かそうでないかで判断するより、ご自分の感性で楽しまれたらいいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.