Nicotto Town


サファイア


冬のおすすめ防寒対策


12月6日(水)晴れ曇り 12℃

ブログのお題

冬のおすすめ防寒対策

軽くて温かいフード付きフリースのカーディガン

フリース製品が出回ってからは お手軽なこの

商品にすぐ目が行きます、ウールに比べ安価で

すから 普段着にはうってつけです。 


アバター
2017/12/07 14:39
フリースは暖かいですよね。
帽子があるのは知りませんでした。今度探してみます。
アバター
2017/12/07 00:09
フード付きのフリースは、なんてものもあるんですね。
暖かそうでいいですね(*´∇`*)
アバター
2017/12/06 21:59
|ω・`)やぁ。
フリース・・軽くて着てても楽だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

私も以前は・・良く着てたけど・・
最近部屋着は・・マイクロファイバーの物を着ています・・。
フリースよりも・・暖かいし触り心地が良くて・・やめられない・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2017/12/06 21:56
私もフリースです。ちょっと前まで
原色系を来ていましたが、今お気に入りは
シルバーに見えるグレーです^^
アバター
2017/12/06 20:10
だいねー。カラフルだし、洗濯しやすいし、アイロンがけ要らないし、言うことないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.