Nicotto Town


サファイア


「いらっしゃい・・・!」イチエちゃん

画像

12月8日(金)曇り雨 12℃

みぞれ混じりの雨降りになりました。

7日~25日、ニコ店で クリスマスイベントとして 
ホームに来てくれる、イチエちゃんに話しかけると、
材料の苺が毎日1個もらえる・・・、が始まりました。

一寸法師 みたいに小さな イチエちゃんです、
家具の影に隠れてしまったりもしますから、
ご注意を・・・・! 各お部屋全てに来ますね。

ホームのチャットで、話すを使用です。

アバター
2017/12/11 22:35
こんにちわ~
結構シック(?)な部屋でかっこいいですね~
アバター
2017/12/10 22:57
綺麗なお宅だね!(´∀`)
アバター
2017/12/10 13:27
サファイヤさん、こんにちは。

お部屋にニコの妖精(?)が訪ねてくれるのって、久しぶりのように思います。
しっかり毎日、イチゴもらってます♥

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お夕食はありあせで済ませてしまいました(^^;)
・・・最近、いつもありあわせのような・・・?
ありあわせのお料理って、偶然すごくおいしいのができても、再現不能なんですよね(笑)

寒くて、暖かいお部屋から出る気になれません。
今日は食材の買い出しに行くつもりだったのですけれど。
冷蔵庫の中、違う意味ですっきりしてます(笑)

う~ん、寒いわね~、どうしましょ?
なんて悩んでいるとすぐに時間が経っちゃうので、この後ぶらっといってきます。
・・・ちょっと曇ってきた・・・?

今年も残り少なくなってきました。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/09 23:23
こんばんは。

おー。各部屋にいるのですね。知らなかったです。
各部屋でイチゴもらえる訳ではなさそうですけど。
アバター
2017/12/09 22:43
イチエちゃんがおらんくなったよ@。@;

また出てくるのかなぁ。。。ほげ^^ぽちっこ
アバター
2017/12/09 22:19
毎日来てくれるのですね、
健気です♪
話をするのも楽しいですね^^
アバター
2017/12/09 20:21
|ω・`)やぁ。
お知らせを読まないので・・
初日ビックリ・・!!
何か・・お部屋にいる・・!!って・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/12/09 17:14
イチエちゃんは小さくて本当に可愛いですね♥
最初はテーグルの陰で見えませんでした^^;
折角遊びに来てくれているので忘れずに声をかけますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/09 09:59
ずっと強制お泊りです。ぷぷ。
アバター
2017/12/09 09:28
本当に可愛いですよね。イチエが可愛くって帰ってほしくないです。
苺もくれてずっといてほしいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.