Nicotto Town


サファイア


のほほんコーデ企画に参加

Cアイテムコーデ

もらったステキコーデ♪:37

12月12日(火) 晴れ 強風  9℃

ニコ友さんの企画 「のほほんコーデ企画」に参加

全部のコーデをCアイテムで行うことが条件で、
コーデ広場のステキの数が多い方と 少ない方に
何かアイテムをくださると言うものです。

先日Cアイテムが40点も売り出され 運営局さんに
感謝です。
無課金でも楽しく過ごせないと 入会も躊躇、
脱会する方も増えることでしょうから、
今回の売出しは良かったですね。
後は青ガチャのアイテムと組み合わせて楽しむ事が
出来ますものね。

ニコ友さんの 「のほほんコーデ企画」は其の点にも
良い企画ですね、ありがとう!。


着用Cアイテム↓

フェミニンロング
セーラー服 ~2014~
ワンダーきのこ帽 (水色)
アイドルフェス小さなペンライト
足元の白鳥の湖
ハッピーハート







                                                                                                                                                                

アバター
2017/12/13 02:20
それは思うーw
今回のCの服 普通に課金?って思うほどのもんやん?w
まーこは ぜんぶ買ったwww
アバター
2017/12/12 22:42
Cアイテムだけでも、
センスで素敵なコーデになりますね!
水色の帽子がミソですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.