Nicotto Town


サファイア


天皇陛下誕生日 で 祝日

画像

12月23日(土) 晴れ 12℃

天皇陛下誕生日 で 祝日

現天皇陛下の 御在位が再来年までと決まり、
短くなり、惜しむ方々が、祝賀に5万人も宮中へ 
訪れました。


家の外へ 内へ 出たり入ったり 慌ただしいです。
日差しが 暖かいです、 これから 一日ごとに日長に
なっていくのですね、 大きく深呼吸をしてみる。

ホームへ来てくれる イチエちゃん
そろそろ イチエちゃんともお別れの日が近づいて
来ました。  25日14:59 までですね。

イチエちゃんの吹き出しに、一度目 「はい」と「いいえ」が
あります、「はい」を選び、 二度目の吹き出しの時「いいえ」
を選びますと イチエちゃんは「バイバイ」するまで 滞在して
くださるのです。

苺は ちゃんと頂けて有りました。

チャットを利用しなくても カーソルのクリックだけで
簡単に 出来るのですね。





 

アバター
2017/12/25 10:08
May your days be bright,and your heart be light! Merry Christmas!  
(あなたが楽しい毎日を送れますように。そしてあなたの心が明るくなりますように。メリークリスマス!) 
行く年来る年慌しいけど心と身体にほっこりするもの視つけて移り行く季節を体調に留意して堪能してね(^^♪ 心と身体健やかにお過ごし下さい! The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。友伸して戴けたら受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/12/24 12:46
お久しぶりねこです。
そっか・・・明日までか・・・
アバター
2017/12/24 12:00
Merry Christmas!

あ、イチエちゃん、明日までなのですね・・・
なんだか寂しいな。
また来年、再会を楽しみに・・・

こちら、夜半からお天気崩れるみたいですけれど、雪にはならないみたいです。
ホワイトクリスマス。
憧れもしますけれど、翌日の路面凍結なんて考えるとちょっと微妙なんですよね。
ああ、大人になると妙に現実的になっていく・・・(>_<)

昨日、ケーキをちょっと見てきたんですけれど、おひとりさま用の大きさのケーキ、ないんですよね。
1000円台で、2回分くらいのもの、ないかしらね~、なんて思っていたのですけれど。
どう見ても、一番小さくても3~4人分。
(イチエ秘伝のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)もありましたけれど~。
ひとりであれ全部は・・・(>_<))
今日、また見に行くかどうか、ただいま思案中(^^;)

ではでは、ステキなクリスマスを!・・・♥
アバター
2017/12/23 23:24
私も「はい」と「いいえ」試してみました、
あまり長居させては悪いようなのでバイバイしました^^;
アバター
2017/12/23 20:16
|ω・`)やぁ。
面倒なので・・ずっといてもらってます・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そっか・・25日までなのね・・。
サンタさんと一緒に帰っちゃうの(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2017/12/23 18:28
やっぱり熊みたいなんで、イチゴ貰ったらすぐにバイバイします。(;^_^A
アバター
2017/12/23 18:04
たまにみかけるけど
あえて無視してました^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.