Nicotto Town


サファイア


第52弾 黒ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

12月29日(金) 晴れ 

ここの所 寒い日が続き 灯油の消費が捗ります。


第52弾 黒ガチャは おてんば三毛猫遊戯シリーズで
お正月用アイテム向きです。

順調に好みのものが出て ニコ店連動のアイテムも
スムースにゲット出来ました。

最小限を回して 後は我慢、欲しいアイテム[華]を
アイテム交換で成立、早々に交換出来て良かったです。

アバター
2017/12/31 09:58
サファイヤさん、おはようございます。

寒いですね。
私はエアコンで暖房入れてますけれど、電気代が気にかかります・・・(>_<)

大晦日。
え?、本当に?、というのが率直な感想です(笑)
いろいろあった・・・、と思うのですけれど、じゃ、何があった?、って聞かれると出てこない・・・(^^;)
来年は何か一つでも、「これをやりました!」っていえるような年にしたいです。

今日は夕方、空いている時間を狙って、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さんに年越しそばいただきにいってきます。
幼馴染って、いつまで経ってもあの頃の印象のままなんですよね。

今日のお天気は、予報では当初夜に雨だったのですけれど、どうにか降らずに済みそうな感じになってきました。
初日の出は大丈夫みたいです。
・・・私はたぶん、寒くて眠くて、お布団の中でしょうけれど(笑)
今夜は年末恒例の、「年の初めはさだまさし」を観ます♪

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!・・・♥
アバター
2017/12/30 23:37
こんばんは。
今年も1年本当にお世話になり、ありがとうございました。
笑顔で新年をお迎え下さい。
よいお年を!
アバター
2017/12/30 22:23
|ω・`)やぁ。
お互い・・(σ・Д・)σゲッツ出来て・・良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!

今回のガチャは・・割とダブらず(σ・Д・)σゲッツ出来たけど・・
いつも・・こうだと良い(○ゝω・)b⌒☆NE! えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/12/30 06:44
ステキコーデ+1
アバター
2017/12/30 04:05
華を交換していただけて、良かったですね!
とても 凝ったステキな お引きの振袖^^
私も気に入って 着用してます♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.