Nicotto Town


サファイア


友だち招待して クッション白猫を貰う


12月30日(土) 晴れ風 11℃

今日、明日で今年も終わるのですね。

友だち招待して1000 Cコインとクッション白猫を貰う。

今まで何人かをお誘いしましたが 忙しいという理由で
断れてしまっていました、もう諦めておりましたところ、
ひょんな事で、お誘いする事ができました。



アバター
2017/12/31 22:56
こんばんは
STPと水のお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

今年はお世話になりました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください❤
アバター
2017/12/31 21:29
リア友が今年最後のプレゼント良かったですネ(。→‿◕。)☆
来年も素晴らしい1年に成ります様に願っています<(_ _*)>
アバター
2017/12/31 21:28
こんばんわ~もうすぐ年越しですね~
2018年もよろしくお願いします。
クッション白猫良かったですね~
アバター
2017/12/31 20:31
良かったですね。クッションゲットできて。
これは幸運の始まりで、きっと来年も幸運が続くのでしょうね(^_-)-☆

アバター
2017/12/31 19:19
今年はいろいろ有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします
アバター
2017/12/31 14:45
|ω・`)やぁ。
リア友達とニコッとで遊ぶのも面白そうです(○ゝω・)b⌒☆NE!
てか・・誘う友達がいない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/12/31 01:59
ボクは自演(自分のサブメール)招待で確保シマシタw
アバター
2017/12/31 00:57
良かったにゃ
アバター
2017/12/31 00:51
良かったねぇーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.