Nicotto Town


サファイア


ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2018-01-06の運勢)

おみくじ

1月6日(土) 晴れ  11℃

今年は中央広場にも神社におみくじ場所がありました。
一日の運勢占いですから 何がでても怖くありません。

今日は 神社広場へお参りに。。。
おみくじをひいてみました。

吉 でした、新年のお参りに、頼みごとをしては、
いけないと訊いておりますが どうなのでしょうか・・・?


タウン巡りでお年玉にダルマを頂きました。(2個めです)


アバター
2018/01/08 10:07
サファイヤさん、おはようございます。

成人の日。
ん~、何年前だったかは数えない・・・(笑)
どうしても、私くらいの世代だと1月15日のイメージがあるんですけれど。
今日はお休みなので、振袖の新成人も見る機会ないわ~(^^;)

今朝は朝一番で寒中見舞いの葉書出してきました。
喪中の方だったので遠慮したんですけれど、会社名義の年賀状が届いて。
その会社で要職に就いている方なんですけれど、なかなか難しいんですね。
こういうときくらいは、なんて私は思っちゃうんですけれど。

明日は火曜日、間違えないようにしたいと思います(^^;)
小学校のとき、このパターンで月曜日の時間割揃えて行っちゃって、青くなったことがありました・・・(笑)
アバター
2018/01/07 11:13
サファイヤさん、こんにちは。

タウンのお年玉。
私、だるまは出てないです~(^^;)
Cコインと魔法の肥料、あと門松の種です、今のところ(笑)

やっとお休み、連休です~。

今日は比較的暖かいのでしょうか、今のところ、エアコンのお世話にならないで過ごせています。
(温度計見たら、お部屋の気温、10℃でした。)

リアのお庭のユキヤナギに、いっぱい新芽が出ているのに気がつきました。
まだまだ寒いわね~、なんて思っていても、春の足音は確実に近づいてきているみたいです。
新芽といっても、まだ堅くてかすかな緑ですけれど、きっとあと数週間できれいな緑色の葉に♥
楽しみです(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/07 06:56
私はブログ読むのが好きなので読ませてね^^
アバター
2018/01/06 21:39
私は小吉で体調に気をつけるよう
言われました。
少し正月疲れが出ているので明日は
七草粥でも作ります^^;
アバター
2018/01/06 21:33
こんばんは。
だるまよかったね!(^∇^)
アバター
2018/01/06 20:08
|ω・`)やぁ。
新年は願い事ダメなんだ・・((φ(-ω-`*)メモメモ ・・。
知らなかった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

だるま・・2個出るんだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
お目出たい・・♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.