Nicotto Town


サファイア


成人式

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

1月8日(月)曇り雨 8℃

成人式で祝日

新成人になられたみなさまへ

~~~ご成人おめでとうございます*~♪~*~~~


自分の時のことを思い出します・・・。

外国籍の方も 8人に一人位いらっしゃったようです。

昨日の日曜日に 行われた地域もありました。






アバター
2018/01/09 23:09
振り袖の被害はうちの近くでもありました。
気の毒です。
若人はこれにめげず歩いていってほしいです。。v
アバター
2018/01/09 22:51
うん、寒いよね!寒さが好きじゃないけど、雪が好きだよ。

ありがとう!頑張るよ!サファイヤさんは私と一緒に英会話を練習してもいつでもいいよ。
アバター
2018/01/09 22:04
「はれのひ」の振袖が届かない被害者、かわいそうでしたね。
せっかく成人式を楽しみにしていたのに、台無しにさせるなんて・・・

娘は去年成人式を終えました。ようやく成人になったんだな~というか
一つ私の役目も終わったな~と、嬉しいのと感慨深いのと半々でした。



アバター
2018/01/09 06:50
私の成人式は、ネクタイにスーツ姿で出席、大人になった実感はありませんでした。
アバター
2018/01/09 04:15
成人式はバイトを休みにしてもらいました。
普段着で出席して、その後バイト先に顔を出したら、店長からデザートをサービスしてもらいました(*´∇`*)
アバター
2018/01/09 03:48
おはようございます
私、成人式行ってないんです
今の家の方に知り合いがおらず、前の家の方だと会場が駅から遠くて。
そして当日がかなりの晴天だけど強風過ぎたため…。
仲良しの子も成人式に行かずに他所で遊ぶって言ってたので
それででした。
行った子の話によると…小さな子どもづれの人もいて
同窓会から恋愛してその後結婚したカップルが隣のクラスは多かったとか。
すごいなぁ!って思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.