Nicotto Town


サファイア


大相撲初場所14日 開幕


1月14日(日)晴れ 8℃

朝の気温はマイナス2℃

大相撲初場所14日 開幕

4場所連続休場明けの横綱稀勢の里(31=田子ノ浦)は、
軍配差し違えによる黒星スタートとなった。
新三役の小結貴景勝にとったりで敗れた。

セクハラ行為が判明して 立行司の第40代式守伊之助
(58=宮城野)が辞職の為、
立行司不在を受けて結びの一番も裁いた三役格行司の
式守勘太夫が、その1番前に軍配を差し違える失態を
犯した。

復興と平和の象徴
大相撲初場所で予定されていた天皇、皇后両陛下の
観戦が取りやめになった。

問題の多い大相撲です、どんな展開があるのか と
眼が離せません。


お年玉付年賀はがき 当せん番号が決定
当せん番号および賞品
 

【1等(100万本に1本)】下6ケタ (各組共通)784640
賞品:リンベルスマートギフト
(12万円相当/1万点以上の商品・旅行等から選択)
または現金10万円

【2等(1万本に1本)】下4ケタ (各組共通)3260
賞品:ふるさと小包など

【3等(100本に2本)】下2ケタ (各組共通)27、86
賞品:お年玉切手シート


何にも当たりませんでした。


アバター
2018/01/15 23:10
稀勢の里、今日は勝ちましたねb
白鵬も張り手を行わないようにしていますし、
力士達の善戦を楽しみたいです^^
アバター
2018/01/15 22:38
お相撲すきなのかな?私も~
スポーツの中で唯一 直視できるのがお相撲です
お相撲も勝負なのに 見ててガンバレ~って応援できる
他のは 負けたら困るから見られない

お年玉年賀はがき 当選番号アップして下さってありがとう
明日 見比べてみますね~
アバター
2018/01/15 19:11
お家に美味しいシュークリームが届きました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ぐへへへへっ♡  ってなっちゃうくらい美味しかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.