Nicotto Town


サファイア


15日 小正月


1月15日(月)晴れ 8℃

小正月

栃木県では 今日此の日を「苺王国栃木県」を
県知事自ら宣言した。

15日は成人式という事が 未だ頭から抜けないでいる。

小正月に 繭玉を作って 飾る家がどれほど
あるでしょうか、子供の頃以来、見たことありません。

10日から始まった 1月のイベント 冬の報せを届ける
「夢列車」は 夢の結晶を集めてポイント点数で 特典
をゲット・・・。

今日6日間で828pt 
 
お部屋アイテム120pt 
一体型フェイスまばたきトラン700pt  をゲットしました。

残り日数でこれから何を目標に頑張ればよいかしら・・・。
考え中です。                             
 







アバター
2018/01/16 11:21
サファイヤさん
私も15日が成人式のイメージで未だになんで変えたのかなって思います。
毎回変わるのでなんか成人式がいつなのかわからないですよね。

フェイスゲットおめでとうございます。
私も頑張ってゲットしたいです。
アバター
2018/01/16 02:20
一体型フェイスよかったね!おめでとう(^∇^)
鹿児島の回だったみたいだね、鶴瓶さんの。楽しかった?(^∇^)
鶴瓶さんの番組時々見ると楽しいね!笑笑
繭玉みたことないかもです。ほー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.