Nicotto Town


サファイア


最近読んだ本や漫画


1月16日(火) 晴れ  13℃

3月並みの陽気になった今日ですが明日は
雨降りになる模様です、乾燥が続いている
ことですので 恵みの雨ですね。

ブログのお題
「最近読んだ本や漫画について書いてみよう」です。

ニコットタウンのお友達が書いた小説を書店より
購入して 読んでみました。

初めて書いた小説ということですが とても良く出来て
いて、感心致しました、私小説かしらと思われるのです
が あまりしつこく尋ねるのも悪い気がして 平静を装い
日常はニコタで交友関係を続けております。

宣伝にもなりますから ここに載せておきますので
読んでみたい方はどうぞ・・・!

タイトル「虚構の砦」 著者 「風帆 満」 出版社「文芸社」                 

定価1,100(税抜き)




                                                                                                                                          
                                                       

アバター
2018/01/18 22:01
サファイアさん、小説を購入して頂いただけでも幸せですのに、
宣伝までして頂き、ありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯で、言葉もありません。

小説は作り事ですw 最初はあとがきにその旨入れてあったんです。
ページ数が160ページ規定だったので、推敲や加筆するうちに、本文がぎりぎりになって
しまいあとがきを残すか迷いました。
でも、仮想タウン(にこっと)で応援してくださった人たちに、どうしてもお礼を伝えたくて、
あとがき3ページを1ページにまとめたので、フィクションだという説明がなくなりました。

サファイアさんに読んで頂けたこと、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。


アバター
2018/01/17 00:57
すごいー!(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.