Nicotto Town


サファイア


霞がかかる松の和風庭園

画像

1月18日(木)晴れ曇り  13℃

昨日の雨で今朝の気温上昇により 朝霧がおり
車の運転も 危ないほどでした。

ガーデニングイベントで16日から30日まで、
松を3本以上、お庭に植えて置きますと 霞がかかる。

和風テーストの趣がいい感じですよ・・・! 

魔法の肥料を頼りに早速仕上げました。


アバター
2018/01/21 16:53
福有る企画〔のほほん企画〕です。1つ選んでみませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65469843
アバター
2018/01/21 10:45
サファイヤさん、おはようございます。

あ~、こんな純和風の温泉旅館でのんびりしてみたいです・・・(^^;)
今の時期、温泉は気持ちいいでしょうね・・・

やっと1週間が終わりました。
・・・と思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

う~ん、通販は難しいですね。
私、身長はある方で(168cm)、スカートのサイズはMとLの中間くらいなんです。
試着して、MのときもあればLのときも、って感じで。
この間、通販で購入したスカート、「小さめの作りなので、普段のサイズの一つ上をお選びください。」ってあって。
それで、LLを頼んでみました。
・・・大きかったです(>_<)
まぁ、ベルトで調整すればそんなに問題はないですけれど。
タイトスカート、あまりぴったりで下着の線を気にするよりはいいかな、って思って、交換はしないでこのままいきます(笑)

で、今年の初の運試し。
「小吉」くらいかしらね?
あはは。

明日はお天気、雪になるかも、なんていってます。
私の住んでいるところは雪なんて滅多に降らないので、数cmでも積もったら、もう大変(^^;)
どうか、交通機関に影響のない範囲で済みますように・・・(^人^)

インフルエンザもあいかわらず流行ってます。
どうぞお気をつけて・・・
私、今シーズンはどさくさでワクチン接種してないんですけれど、インフルエンザの患者さんと接触している割に平気です。
・・・???(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/20 14:31
おー!!!^o^
いい感じだねえ!趣がある!^o^
和服も似合ってるねー!^o^
アバター
2018/01/19 23:42
名のある温泉宿に御姫様がいるみたいです^^b
アバター
2018/01/19 22:25
私も3本植えてるのに自分の庭では霞が掛かってるの見た事が無いです~(-"-;A ...アセアセ
部屋から庭に出ないと見れないみたいですね♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2018/01/19 10:19
サファイヤさん
お庭の霞綺麗ですよね
お着物も綺麗意で似合っています。
とてもセンスがいいので羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.