Nicotto Town


サファイア


持つべきは友達

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

1月23日(火) 晴れ  8℃

寒気団 に覆われる 朝夕はマイナス気温に・・・。
水道管の凍結破裂に注意を・・・。

草津白根山(群馬県草津町)の噴火

スキーシーズンで多くの人が訪れる場所での
突然の噴火は 本噴火口 で 避難予報が出せない
状態のようでした。

白根山 湯釜 の方は 入山解除がでたばかりでした。


想定外というのですね・・・! 危ない・・・!危ない・・・!



アイテム交換のブログを書いたところ 
「和風白雪姫のスカート」 を 直ぐに
ニコともさん から プレゼントしていただきました。

~~~有難う御座いました~~~。

持つべきは良き友達ですね。 




                                                                       

アバター
2018/01/24 14:24
そうですよね。
お友達から出なかった服をいただいたり…。
ありがたいです^^
アバター
2018/01/24 13:32
サファイヤさん
噴火は怖いですね。
予期できなかったらしいですから、自衛隊の訓練をしてた方がお亡くなりになってしまってお気の毒です。

よかったですね。コーデでも素敵ですね。
アバター
2018/01/24 07:04
ステキコーデ+1
アバター
2018/01/24 00:18
噴火は怖い!

アイテムよかったですねー!
アバター
2018/01/23 23:07
和風白雪姫にあってます^^
アバター
2018/01/23 22:13
スキー場には噴火の際の岩石も飛んできたようで、本当に怖いですね。

スカート良かったですね。ステキなお友達を持つと
ニコットも楽しくなりますね(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.