Nicotto Town


サファイア


のほほんコーデ企画に参加

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

1月29日(月) 晴れ 6℃

のほほん企画に参加

今回は 同色にてコーデすることでした。

サファイヤはパープルでコーデしてみました。

数の少ないアイテムから 違反の無いように

コーデすることは とても 難しかったです。

アバター
2018/01/30 15:27
あみだくじが 完成しました。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=vElSKj8S9KFsW3srv4hu394745

利用パスワードは ブログにて
アバター
2018/01/30 09:14
サファイヤさん
やはり難しいそうですね。
コーデ広場はなかなか服もまだないのでもう少ししてからですね。

今回のはさすがです、紫にブルーのネックレスが綺麗ですね。
髪から服まで綺麗に似合ってますね。
アバター
2018/01/30 06:44
ステキコーデ+1
アバター
2018/01/29 23:37
のほほん企画より 

同じ紫コーデの ☆かおり☆さんが トップ当選しましたので 同グループの方を 優先に
あみだくじを引いて頂くため 利用パスワードのみ 書きます。
アミダクジのURLは、ブログに書いてあります。

「3335」 
アバター
2018/01/29 22:46
難しかったかいがあって、
とても綺麗ではないですか☆
青紫、紫、ピンクの組み合わせは
私も好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.