Nicotto Town


サファイア


のほほんコーデ企画に参加

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

1月30日(火) 晴れ 10℃

日中は暖かかったので所用足しを済ませる。
コートの中は汗ばんで、冷えたら風邪を引きそうです。


のほほんコーデ企画に参加
今回は 条件なし なんでもOK とのこと。
点数上位の方から アミダクジが引ける、
運の良し悪しですから、天におまかせです。

運営元のニコ友さんは大変です、
良く頑張りますね、ありがとう!

 

アバター
2018/02/01 17:16
のほほん企画1月30日のコーデ企画に参加ありがと。

下記7プログカテゴリ/イベント
のほほん企画〔1月30日〕アイテムリストにて 1点チョイスお願いね
アバター
2018/01/31 18:03
下記で行けない場合は こちらを

ブログカテゴリ/ニコット釣りにて
のほほん企画〔☆賞〕ってのが そうです(*^_^*) 是非 選んでください
アバター
2018/01/31 10:26
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   ご用意が出来ました。
下記にて 1人1点 先着優先で 選んでください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64895275
アバター
2018/01/31 06:54
ステキコーデ+1
アバター
2018/01/30 23:11
丸い窓の向こうは雪化粧♪
雪を降らせていたのはサファイヤさんだったのですね!
猫が思わずこっちを向いています^^
アバター
2018/01/30 18:45
この季節にピッタリのコーデだね。ステキじゃないか。それと、猫との構図が良いねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.