Nicotto Town


サファイア


冬にしたいスポーツ


1月31日(水)晴れ曇り  

皆既月食


スーパーブルーブラッドムーン 

全国で観測できる。北海道から沖縄まで日本の
広い地域で見られるのは、2015年4月以来
3年ぶり。
「皆既」の状態が1時間17分、欠け始めから
終わりまで3時間20分も幻想的な天体ショーを
楽しめる。

TVで赤い月を観ました。
こんな月は 始めてみました。

ブログのお題 冬にしたいスポーツは?

スケートにスキーです。


                                                   







アバター
2018/02/01 21:58
また今度があるさー!生きていればまた、見れるよきっと!
がんばるんば!( ^∀^)
アバター
2018/02/01 18:59
ほー!ネットニュースで、みました。笑笑
月、よかったかも。笑笑
ツイッターとかにも、綺麗な写真アップされてたりしますよ!( ^∀^)
スケートにスキーかあ!できるの?すごーい!( ^∀^)
アバター
2018/02/01 18:11
こちらも天候曇っていました;
TVで赤い月見たのですね。
TVも見なかったですね><
録画しておけばよかったかもw
おー同じく私もスケート挑戦してみたいです^-^
まだやったことがないですw
スキーもしたいですねw
昔からスキーしていました^-^
アバター
2018/01/31 22:12
生で見れませんでしたか?
うちは東京の西の方ですが、
見えています。
変なものが空に浮いている感じです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.