Nicotto Town


サファイア


さっぽろ雪まつり


2月5日(月) 晴れ 7℃

朝はマイナス2℃ 数年に1渡の寒気は西日本、
日本海沿岸、北日本に 大雪をもたらす。

さっぽろ雪まつり 5日~12日 毎年スケールが
大きいのに驚かされます。

TV画像を観て、 寒い中 皆さん楽しそうで、

イルミネーションも白い雪に映えて美しいです。

アバター
2018/02/12 18:17
雪まつりに行ったのですか!?
いいな~雪ミクとか見ました?
アバター
2018/02/06 22:50
こんばんは♪
そういえば、『ファイナルファンタジーXIV“白銀の決戦”』が新聞に載ってましたね~(゜-゜)
アバター
2018/02/06 22:43
雪祭りはいつもニュースで見るのですが、
凝った作品がありますよね♪
雪国ならではの楽しみ方だと思います^^b
アバター
2018/02/06 22:12
今年は手塚治虫さんの作品が並んでいるそうですね。
まだ行ったことがないので、友人の息子さんの受験がすんだら
一緒に見に行きたいと思っています。

アバター
2018/02/06 18:52
雪まつりすげー!( ^∀^)
アバター
2018/02/06 17:25
コメントをありがとうございます m(__)m

札幌の雪まつり、きれいですよねー(夢見る目付きで)。
一生に一度は行きたいのですが、夫はメチャクチャ寒がりで「絶対に行かない!!!」と頑張ってます。
行くなら時間のできたお友達とかにゃー ^^
いつかは行きます(決意)(^^)v

今日も寒いですね ><
お風邪にお気をつけて m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.