Nicotto Town


サファイア


北陸大雪


2月6日(火)晴れ 6℃

株価 下落
東京株式市場で日経平均は1000円を超す
大幅続落となった。米ダウが過去最大の下げとなり、
リスク回避の流れが波及。
アルゴリズム系プレーヤーなどから機械的な売りが
出たとみられている。
下げ幅は一時1600円を超え、全面安商状となったが、
大引けにかけては個人投資家の買いが入ったとの
指摘もある。


北陸大雪
大雪に見舞われた福井県では6日、雪に埋もれた
車の中で一酸化炭素中毒になったとみられる男性
が死亡するなど被害が相次いだ。
県内ではさらに車両約1500台が一時立ち往生したり、
陸でも物流がストップしたりし、市民生活にも大きな
影響が生じた。


日本列島に寒波続き、灯油の買い足し、
スーパーへ も食料の買い物に寄って来ましたが
店内の寒いこと すっかり身体中が冷え切って
しまいました。

エアコン、ファンヒーターを点けても 部屋がなかなか
温まりません。


アバター
2018/02/07 21:15
|ω・`)やぁ。
大雪でこんな被害は・・初めてだとか・・。
私も北国に住んでて・・
昔は・・良く停電だとか・・玄関から出られないとか・・有ったけど・・。
今は・・雪かきもしなくて良くなって・・有り難い・・♪

天変地異の始まりでないと良いけど・・。

アバター
2018/02/07 20:25
雪で立ち往生したヤマザキパンの配送トラックが、
他のドライバーたちに
また、パンを無償で配布してくれてみたいですね~(*^ω^*)
アバター
2018/02/07 14:11
大丈夫ー?さむいねー!(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.